HONDANA 出版社専用ホームページ・EC管理システム

News

お知らせ

【HONDANA+】オンライン説明会を開催します

このたび弊社ではホームページの構築・リニューアルをご検討中の出版社様を対象に、
弊社が出版社様向けに提供しておりますホームページシステム「HONDANA+」のオンライン説明会を実施することとなりました。

出版社様専用ホームページ管理システム「HONDANA+」の基本的な機能から、
ご相談が急増しているEC機能の搭載・使用方法までを実際の画面をご覧いただきながらご紹介をいたします。

 

【イベント概要】

日時:2022年12月6日(火)16:00~17:00(開場15:50)

費用:無料

会場:オンライン開催(Zoom)

お申込みフォーム:https://forms.gle/u48BTM83kiB2tUhs9
※申込締切 12月5日 (月)12:00

 

今回ご参加いただき、HONDANA+の導入をお決めいただいた会社様限定のお得な特典をご用意しております。
詳細は特設ページよりご確認ください。
https://dms838.wixsite.com/hondanaplus-os

お問い合わせ

ご要望やご不明点などありましたら、
お気軽にお問い合わせください。
03-6264-7672

平日9:30 - 18:00
(株式会社とうこう・あい HONDANAサポート)